通販でお呼ばれ服を買った。

2017年07月29日

結婚式に招待されたのはいいんですけど、私はいわゆる「お呼ばれ服」を持っていませんでした。フォーマルドレスは、持っていましたけど、冠婚葬祭用の黒いドレスしか持っていませんでした。友人の結婚式なので、ある程度は派手さというかカラードレスにしたくて。それで休日に近所のしまむらに行ってきたんです。お呼ばれ服といっても、そう頻繁に着る機会があるわけじゃないので、そんなに高価なドレスじゃなくていいと思っていました。しまむらなら、値段が安いし、お呼ばれ服があるのかなって思ったんです。お店に行ってみると、たしかに及ばれで着られるドレスがありました。デザインの凝っていたのでまぁまぁかなとは思ったのですが、母から、ちょっと安っぽく見えるって指摘されたんです。そう言えば、友達の話で安物のドレスって、素材とかが色とかですぐにわかるとかいっていたのを思い出してしまって。それで、しまむらよりももうちょっと高そうに見える服を探すことにしたんです。
お店を探すのが面倒だったので、ネットで見つけました。
→【しまむら お呼ばれ服
そうしたら、しまむらよりも安くくらいの値段で高級感のあるドレスを扱っている通販サイトを見つけたんです。これなら、大丈夫かなって思い、購入しちゃいました。



Posted by ポムプリ at 11:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。